都会のオアシス〜青山 ー Royal Garden Cafe 青山

千葉のダイナミックな自然も良いけど、都会の喧騒の中にある自然もまた違う味わいがあって心地良い。

青山&表参道は僕にとってパワースポットみたいな場所。ファッションや流行には特段興味ないのだが、若い時からこの街に来ると元気が貰える。なので疲れが溜まった時や、滅入ってしまった時、この街に来てエナジー充填している。

この街でお茶したい時に立ち寄るのは大抵ここ「Royal Garden Cafe 青山」 外苑の銀杏並木の木陰と、青山通りから少し入り組んだ静けさが何とも言えない空間。このお店はやっぱりテラス席がオススメ。

IMG_1605.JPG

IMG_1607.JPG
一番良い席に座れた。

IMG_1601.JPG
グラスというより瓶じゃないか?

IMG_1599.JPG